朝食!

朝ご飯に パニーニ

いつも
あまり食べない長男は、珍しくおかわり(*≧艸≦)

余裕がある時は、頑張って作らなきゃね‼︎





080-6970-4110

メール予約クリック‼︎


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
大阪研修♬
講習会♪
私ごとですが、
カスティノさん
東京行ったらオススメ
パン作り♡
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 大阪研修♬ (2017-05-12 12:41)
 講習会♪ (2016-06-27 10:36)
 私ごとですが、 (2016-03-07 20:45)
 カスティノさん (2015-09-25 23:06)
 東京行ったらオススメ (2015-09-19 22:38)
 パン作り♡ (2015-09-15 21:52)

この記事へのコメント
おはようございます

朝からパニーニですと素敵な一日が送れそうな気がしますね(^^)v
僕は基本的に朝は食べないので、まずは食べるところから始めないといけないのですが(笑)
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2015年02月04日 08:58
こんにちは‼︎

朝からパニーニだしてから、リクエストが…
いつもと違うご飯は、気分が良くなりますね!
朝食は、摂らない方がいいと聞いたり、摂った方が良いと聞いたり〜どっちなんでしょうねっ
Posted by mille at 2015年02月08日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる