眉毛

眉毛サロンを探して見つけていただいて嬉しいです!

静岡県でもかなり、貴重なメニューとなってます

眉毛だけで 変わります!



眉毛が変わっただけで

目がハッキリ
鼻筋がスーッと
オデコもスッキリ

サロンのお手入れは

骨格診断

黄金比率

デザイニング

Wax脱毛

お仕上げのメイク

Waxなので 生えては来ます
ただ、剃ったり、カットするよりも
生えてくるまでが長いですが

脱毛やアートメイクなどをしてしまうと
流行りなどで、眉毛を変えたくてもなかなか
変えることができません

変えられるという点では、Waxが良いなと思います

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000391255/

https://www.instagram.com/millelash.fukuroi/


お電話が 施術中などで
繋がりにくいlineにてメッセージいただけると嬉しいです


同じカテゴリー(美眉)の記事画像
美眉 リピーター続出
同じカテゴリー(美眉)の記事
 美眉 リピーター続出 (2019-06-04 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる